㈲希印

Entry 170   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ぬこ「にゃ~~」

美佐枝ルートキタ――(゜∀゜)―――!!

とまぁ以下アニメ4話のネタバレ
春原芽衣ルート攻略完了!

原作では1番泣いた記憶があるのですが、アニメでは感動少な目ですかね
いや、泣きましたが

原作のあの衝撃は忘れられない(泣


とりま次回から美佐枝ルートということで
どのように物語りに組み込んでいくのかが気になるところ

なんていうか
こいつにこんな意味があったのか的な予想外の展開は好きなんですよ僕
原作ではそれほどでもなかったですが、アニメではちょくちょく登場していたんでね
まぁ登場してくることに問題はないので美佐枝ルートはやらなくても問題なかったのですが

物語の性質上、やはりやりますか
2クールなんで全キャラ攻略も不可能じゃない気がしてきましたが
そうなると藤林兄妹はどうなあるのか・・・

まぁ
それでは

2008/10/24   2次元     170TB 1   170Com 2  

Comment

 

満腹392     2008/10/24   [ Edit ]

クラナド?

トボミー395     2008/10/25   [ Edit ]

むぅ~

あれは感動だったわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/170-3dd9d0ec

私書箱 25/10/2008

池袋の私書箱の紹介です
