㈲希印

Entry 174   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

あくまで他人事です

昨日の日記の漫画ですが
実話ではありますがあくまで聞いた話です


さぁて、明後日は文化祭当日ですね
とくに楽しみでもないですが、豚汁が飲めるのでそれと牛丼は今年はくるかな?

あとは控え室なんかで適当にゲームでもして時間を潰す他ありませんな
少しは見て回るかもですが、アニメみたいな文化祭らしい文化祭なんてやっているところなんて現実世界で実在するのか?ってくらい疑問なんですがどうでしょう?

今日は特にネタもなく(あったような気もするが忘れた)END


まぁ
それでは

2008/10/30   私的     174TB 0   174Com 2  

Comment

 

満腹408     2008/10/31   [ Edit ]

楽しい文化祭なんて存在しないのさ

トボミー410     2008/10/31   [ Edit ]

でも特別俺らの学校は調理禁止だから糞だな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/174-17aebbfa

