㈲希印

Entry 177   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

褒められて伸びるタイプです

昨日は学園祭でしたよ

例によって午前で周るべきところは周り終え、午後は暇でしたよ
持ってきたゲームが役に立ちました

ちなみに学際のために撮ったお絵かきビデオはデータが重かったせいか動きませんでしたw
なんとか修正して一人1枚づつ配布してくれるという先生の心意気はよかったです


んで今年も文芸部の作品を貰いに行ったのですが
「これ、君の分ね」
と言って準備されていたのを手渡しされたのは流石に吹いたw

なんか文芸部じゃないけど絵が上手いからという理由でゲスト出演していた同学年の某少年がいたのですが
ん~、なんか身近に絵が上手い人とかいると自身なくす・・・
逆に
「身近にこんなのがいるとは、世界は狭いなぁ、よし!俺も負けないように頑張るぞ!」
という人もいるでしょうが
残念ながら俺は違います^^;

だれか絵の描き方教えてよ


まぁ
それでは

2008/11/02   私的     177TB 0   177Com 2  

Comment

 

トボミー416     2008/11/02   [ Edit ]

正直お前がうらやましいよ

俺「のぶやすってうまいな~」

のぶ「あいつうまいな~」

ってなるから

俺は井の中の蛙の蛙の中のハエ

見たいな状態じゃないか

コミュニケーションナオ418     2008/11/02   [ Edit ]

俺の丸君でよかったら描き方教えてやるぜっ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/177-1c4ea0fb

