㈲希印

Entry 18   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

全力で欲しい!!

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっぱりギアスは最高だww
とあえて当たり前の事を言ってみる

んでこれ↑↑
評判が結構良いみたいなんで最近気になってるんですが
PS2版と2種類あるんでうがPSP版のが人気みたいですね
まぁ機会があったら買ってみようかと

あぁ、エウレカといい最近妙に欲しいゲームが・・・orz


コメント返答
例の土管みたいなのは残念ながら足です
不覚にも自分でもそう見えてしまい吹いてしまったことは秘密ですw

体育座りについては土管の指摘の後自分でも思いました
足を開いているのはおにゃのこらしくありませんよね(苦笑
勉強になりました

まぁ
それでは

2008/04/20   2次元     18TB 0   18Com 2  

Comment

 

満腹26     2008/04/21   [ Edit ]

ギアスはわからんなぁ・・・
まぁ頑張って一流の絵師になるんだ!

トボミー27     2008/04/21   [ Edit ]

64しか持ってないから
せめてやるならパソゲかな
でもゲームは買う気にならないな

漫画>ゲーム

だな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/18-be805162

