㈲希印

Entry 183   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

Wiiハジマタ

満腹よ
リンクはしっかりと貼ってあるんだぜ
ようつべだから携帯からだと見れないだけの話だと思う


まぁ
昨日も言いましたが、無線LANのルータを買い換えたんですね
そこで試してみたのですが
WiiやPSPなどのオンライン接続が出来ましたっていうww

ついにWiiの時代が来たよって感じですね
これでモンハンがいつ発売しても大丈夫です

その代わりにオンラインができるということで無性に利用したくなるこの衝動をどうしようか
突然オンが出来ますよなんて言われてもスマブラしか持ってませんって話だ

どうぶつの森が欲しいってことくらいかな
かねないんだけど


まぁ
それでは

2008/11/09   ゲーム     183TB 0   183Com 2  

Comment

 

満腹436     2008/11/09   [ Edit ]

スマができればそれでいいじゃないか

トボミー437     2008/11/09   [ Edit ]

メイポしろよ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/183-d318953a

