㈲希印

Entry 187   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

私は返ってきた!!

給料日ですよ~♪

さっそく溜めていた本を買いに行きましたよ
と言っても結局、もったいない精神が働いて少ししか変えませんでしたが^^;

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

↑買えました^^
蔦谷に普通に売っていた件w
コングにも売っていた件w

ファミブしか探していない俺ってどんだけ視野が狭かったんだろう・・・
まぁ行く機会が無かったのだよと言い訳


あとはダウンジャケットを買ったことくらいですかね
あのモフモふもっふ!?してるジャンパーですね
これで肌寒いこの時期でのバイク乗車も快適ww

まぁ
それでは

2008/11/14   私的     187TB 0   187Com 2  

Comment

 

トボミー452     2008/11/15   [ Edit ]

いまだにYシャツしか着ない俺は賢者

満腹454     2008/11/16   [ Edit ]

賢者すぎるだろwww


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/187-438fd7ac

