㈲希印

Entry 188   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

いやぁ良し悪しはともかく

ipodの調子が悪くなりまして
修復作業にPCのアップデートやipodの初期化なんかをしていたら
Internet Explorerが強化された(゜Д゜)!?
まぁそんだけ
ipodは治りましたよ^^


ところでハルヒ2期まだ~?
今はクラナド2期で忙しいので次こそは!と調べてみると
MUNTOついにTVアニメ化!!

(゜Д゜)・・・

来春てクラナドの次ジャマイカ!!
まぁムントが見たくないと言ったら嘘になりますが(´ー`)
ムントTVシリーズと書いてあるのが気になりますが
やはりハルヒ2期は原作に合わせて秋冬になるのかね?


そういえば昨日ファミブに言ってみたらDSiが緊急入荷されてましたね
個人的見解では在庫を残しておいて後から出してきたのではと思うのですがどうでしょ?
それはそれとていつかは買わねば・・・
ソフトはハルヒ買いですが、キンハの方が発売先なので2月までにはってところですかね
あと
電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こちらも2月発売なんですが買いなのかどうか;
予約特典で各作家さんの短編集的なものが付いてくるので限定版は買わないにしろこちらは欲しい
まぁ2月まで時間も結構ありますし様子見ですかね
第一クリスマスやら正月シーズンだからってゲーム会社張り切りすぎな件ww
1月だけでも
・ハルヒの激動
・智代アフター
・アイドルマスターとか色々でますしね
↑これらは買う予定ですが、アイマスの3種類の分割販売って商法が納得できん(-公-)


あぁ、気が付いたらなんという長文orz
スマソ・・・


まぁ
それでは

2008/11/16   2次元     188TB 0   188Com 1  

Comment

 

トボミー455     2008/11/16   [ Edit ]

ムントとか初めて聞いたわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/188-90b0f3b9

