㈲希印

Entry 189   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

もっと派手にねなんて

ムントはね
知らなくても無理ないかもしれないですが
京アニ製作のオリジナルアニメですね
つまり京アニ原作です
過去にOVAとして何度か出ているみたいですが
そんなマイナーなものがこんな田舎のレンタルショップに置いてあるわけもなく
見れずじまいだったのですがktkr


とまぁ
かんなぎのDVDを予約しました

・・・・・・

ネタバレになるのでアニメ最新話未視聴の人は注意

『かんなぎ』第7話に出てきたゴキブリ=古河渚という意味か
そんなのこれを見るまで微塵も思いませんでしたよ
まぁ第5話のヤマカン監督の域にネタは直接すぎて気付きましたが(個人的には普通にネタと捕らえていましたが
確かになかなか説得力に足る意見ではありますが・・・
クラナドとかんなぎをどちらも購入しようとしている俺はどうしろと?

このかんなぎというアニメ
何かと騒動を起こしますね^^;
ナギ非処女事件とかもそうですけどそんなのどうでm(ry
・・・まぁ俺は気にする側の人間ですかね(汗

ま、俺から言えることは
「根を持つタイプの人間にはなりたくないものですね」


まぁ
それでは

2008/11/17   2次元     189TB 0   189Com 1  

Comment

 

満腹457     2008/11/17   [ Edit ]

何かと騒動を起こす…?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/189-2d4983c0

