㈲希印

Entry 19   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ツマンネ

またまたネタに困ったのでバトン消化~

オタク創作歴史バトン
◎あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えて下さい!

1.オタクの歩み
子供の頃からアニメを見ていて自分の好きな女の子が出てくるとニヤケていたので昔から素質はあったんじゃないかと
自分の記憶で一番古いもので言えば「アリスSOS」の茶髪の子とか「おじゃ魔女どれみ」のおんぷちゃんとかですかね
本格的に入ったのは中2の頃に妹が見ていた「桜蘭高校ホスト部」の藤岡ハルヒに萌えた時ですかね

2.影響を受けた作家や絵師はいますか?
のいぢさんですかね
昔のタッチのが好きでしたが(苦笑

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?
そんなに経験豊富じゃないんでね
しいていえばいくら絵を描いても上達しなかったのが大変だったかな

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
変わったこと→マンガやアニメを見るときの見方
嬉しかった事→ほめてもらうと普通に嬉しいですね
悩み事→絵が上達しないこと

5.今までの作品の癖みたいなもの
全身を描こうとすると顔が大きくなってしますことかな

6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
まだアナログですが、最近はデジタルに以降しつつあります

7.作品を描(書)く上での理想と現実
理想
お、いい構図思いついたw
あれはこうして・・・これはこうして・・・
みwwなwwwぎwwwwってwwwwwきwwwwwwたwwwwww

現実
あれぇ?描けないよ?え?え!?(汗

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓
人の絵を見て「下手」と口にできなくなりました

9.これからチャレンジしたい事
とりあえずしっかりした絵を描きたいです

10.次に回す歴史が知りたい5人
満腹ならSSとか書いてるしできるよな?

それでは

2008/04/21   バトン     19TB 0   19Com 1  

Comment

 

満腹28     2008/04/22   [ Edit ]

申し訳ないがメールで送ってくれぃ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/19-5708db55

