㈲希印

Entry 190   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

まぁ簡潔に申しますと

騒ぎと言うのはですね

まず一つに山本寛氏が根に持ち過ぎということですね
他作品を利用して京アニを挑発するような演出をしたということ
まぁ真相は定かではないのですが・・・

あとは原作での話しになりますが
かんなぎが連載中の月刊REXでのかんなぎ最新話でナギに過去に好きな男がいたと言うことが判明して
「ナギが非処女だった」
とネット住民が騒いだことですね
実際原作でも好きな男がいたということしか書いておらずヤッタとかヤッテないとかという描写はないらしいのですが
でもコミックス3巻辺りでナギのお腹が膨れているシーンはありました

とまぁ以上の2つなんですがね
どちらも一部の人間が大げさに騒いでいるだけなのでしょうが妙に耳に入ってくる事件なんですよね
まぁ主人公以外にヒロインがされるとかっていうのは個人的に好きではありませんね

あぁなんかシモイ方向へ行きそうなんでこの辺で打ち切ります!


まぁ
それでは
ハルヒの胸像ポニテ
1人増えました(´ー`)

2008/11/17   2次元     190TB 0   190Com 2  

Comment

 

トボミー458     2008/11/17   [ Edit ]

どっちもいいな

でもやっぱポニーテールのがいいな

でも一番は鶴屋さん

満腹460     2008/11/18   [ Edit ]

俺も最近鶴屋さんだな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/190-b21777ee

