㈲希印

Entry 191   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

リアルに妹なんていねぇよ

俺の妹がこんなに可愛いはずがない

読み終わりました
いやぁ面白かったです、早く続きが読みたくなる作品は久しぶりでした

感想としては
文章はハルヒと同じ主人公視点
というか「」以外は主人公の心の声です
ハルヒ好きということもあってこの文章は読んでいて楽しかったですね
あぁこんな妹がいれば・・・

調べてみると早くも2巻が来月発売されるそうなので今から楽しみです

本の途中にキャラ設定ページが設けられていたのですが
その絵がアニメの設定がみたいですごい凝ってるなぁなんて思いながら見ていると
挿絵担当のかんざきひろさんはアニメーターでした
納得

ということはもしもこの作品がアニメ化された場合
作画担当はもちろんこの人になることでしょう
したがって原作のイメージを壊さず~というのがこれ以上ないくらい可能なわけですね
これはwktkするしかない
是非ともアニメ化を!!

まぁ
それでは

2008/11/18   2次元     191TB 0   191Com 3  

Comment

 

-461     2008/11/19   [ Edit ]

貴様にしては読むのが早いではないか
まぁ俺は妹より姉が欲しいな

満腹462     2008/11/19   [ Edit ]

貴様にしては読むのが早いではないか
まぁ俺は妹より姉が欲しいな

トボミー464     2008/11/19   [ Edit ]

読むの早いのうらやま~


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/191-bbb30bff

