㈲希印

Entry 192   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

日に日にレベルは上がってゆく

最近読むのが早い件

確かに自分でも実感しているところはあります
今までは1ヶ月かかることもありましたw
それが最近では3日程度で読めるまでになりました
しかも基本的に朝の1時間程度しか読んでいないので合計で3時間程度で呼んでいる計算になります
これは驚きです

まさかこれほどまでとは・・・

しかし、それでももっと早く読めるようになりたいと思っています
金がないから早く読み終わるとつまらん
と、読むのが早い人はよく言いますが
自分の場合は他にもやりたいことはたくさんあるので早く読めるようになりたいのです

目標は1冊2時間です

まぁ
それでは
マジ雪とか・・・
有希でも降ってこないだろうか

2008/11/19   2次元     192TB 0   192Com 2  

Comment

 

満腹468     2008/11/21   [ Edit ]

有希は降らんわwww
俺はそれより早くハルが来て欲しいな

トボミー469     2008/11/21   [ Edit ]

実際降ってきたら長門まみれの街になって
屋根とかに穴まみれ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/192-a3fde485

