㈲希印

Entry 194   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

眼鏡ない方が(ry

バイト中どうにも目のピントが合わなくてあくせくしていました
30㎝手前のデジタル時計の数字が読めないという悲劇
ついに視力落ちてきたのかなぁなんて思ってたのですが、今は正常なので一時的なものだったのかね

最近はネトゲが出来るようになったせいもあってPCに釘付け
それに加え小説をよく読むようになったので、そのせいかなぁ

まぁみなさんも視力の低下には気を付けてください

米返~
あの光の玉はですね
言ってしまっていいのだろうか?
まぁ有紀寧ルートが終わった時点で理解していないということはちゃんと人の話聞いていなかったのか有紀寧の説明不足ですね
正直俺もよく覚えていない^^;

まぁ有紀寧ルート終わった時点で今後光の玉の説明はないはずなので解説しちゃいます

あの玉はですね
人が幸せになると出てくるのですよ
トボミーの予想とは逆ですね
なので基本的にハッピーエンドで終わるクラナドの各パート終了時に1つづつ光の玉が増えています
そしてその光の玉は
美佐枝ルートで志麻くんが使おうとしていた願いが叶う光というのもまさしくその光の玉です
んでその光の玉がなんなんだというのはラストにはわかると思うので気長に待っておくれ

まぁ
それでは

2008/11/23   私的     194TB 0   194Com 1  

Comment

 

満腹473     2008/11/23   [ Edit ]

悲しい事に俺はこれ以上視力が下がることは無いだろうな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/194-d9137ed9

