㈲希印

Entry 195   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

この辺りにもあるのか・・・?

かんなぎDVD1巻

届きましたw
まぁそれだけなんですが
本編は言わずもかな、特典の感想

ドラマCD
原作コミックス5巻の「高1の夏は一度しかない」+αで構成された内容でした
他社のアニメネタも結構あったのでドラマCDならではなのかと思って聴いていましたが
1トラック目でナギが言っていますが、DVD1巻に登場していないキャラが勢ぞろい・・・気にしたら負けです

特典映像
ナギ役の戸松遥さん、製作会社突撃
最近は声優さんも顔をよく出すようになりましたよね
時代の流れなんでしょうが、古参の人達はどう思っているのか・・・・気になります

あとは隠し特典映像もあったのですが隠しなので内容には触れません

全体的には満足に足る仕上がり
放送分を見ている限りでもクオリティの低下は見られないのでこの調子で最終回まで持っていけることを願います


まぁ
それでは

2008/11/25   2次元     195TB 0   195Com 2  

Comment

 

満腹476     2008/11/26   [ Edit ]

俺は声優は顔を出すべきではないと思うが……
しかし金儲けのためには仕方ないのかもな

トボミー477     2008/11/26   [ Edit ]

俺も出してはいけないに一票


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/195-0acd39b3

