㈲希印

Entry 197   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

これからが真の「家族」だ!!

クラナド

今週で原作での渚編終了しましたね
来週からは原作でのアフターストーリーに突入です
つまり来週からがホントの意味で CLANNAD -AFTER STORY-になるわけです
遂に来たという感じ

しかしね、ここのところは毎週クラナドで泣いてる自分がいるのですが^^;
アニメでのストーリー事態は別に泣けるわけではないのですが
複線を見かけると今後の展開を思い出して泣いてしまうのです
第1話のあんなギャグ回ですら泣いてましたよw
OP聞くだけでも泣けてきます・・・

まぁそんだけ

米返~

満腹:下半身というか来年発売のWiiのハルヒのゲームの特典でリボルテックハルヒが付いてくるのでそれに付け替えて遊ぶと言うものだからとりあえず上半身だけで「ハルヒの胸像」と銘打っているわけですな(´ー`)

トボミ:俺もポニテがいいかな、ハルヒコミックスの7巻も来月発売で消失編突入だからポニテ祭だぜ(゜∀゜)o彡°

2008/11/28   2次元     197TB 0   197Com 2  

Comment

 

満腹483     2008/11/29   [ Edit ]

漫画のハルヒは買う気がしない
次巻で絵が昔のように戻るなら買うが……
ツガノガクめ……

トボミー484     2008/11/29   [ Edit ]

新刊来月か

俺にはクラナド泣けるポイントはその編の最後の話くらいだな

春原のとゆきねぇのとみさえさんの話は泣けた


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/197-b8779a42

