㈲希印

Entry 198   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

明日から12月って///

個人的には春原兄妹ルートが一番泣けたかな
原作プレイして内容知っているからというのもあるまもしれませんが原作の方が遥に感動します
アニメでの春原の「俺の妹を苛めるなぁあぁあああ!!」のシーン
原作では芽衣が苛められていて、Enterで突然出てくるので一気に涙が・・・とね、実際そうでした

そういえば春原ルートのラストの岡崎と2人で笑いあうシーン
あれね原作のCGと同じなんですね
美佐枝ルートのラストも
風子のラストも
そういう心配りが京アニさん最高ですよ


ハルヒはね
内容はともかく、表紙だけは妙に力が入ってるツガノなんでね
7巻の表紙の消失長門さんだけでもう満腹っすw

2008/11/30   2次元     198TB 0   198Com 1  

Comment

 

満腹489     2008/12/02   [ Edit ]

つまり何でも原作が一番って事だな
クラナドもハルヒも


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/198-a7071eab

