㈲希印

Entry 2   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

あとは自分のステータスを上げること

ペンタブについて
解決への糸口が掴めました

絵描き用のソフトがありましたw

ありましたw
と簡単に言いますが、みんなそのソフトで絵を描いているので単に己の知識が浅かっただけでした(汗

つまり
ペンタブ=キャンバスと筆
付属していたソフト=おまけ
例の絵描きソフト=本家?
てな感じでしょうかね(苦笑

つまり本来ならペンタブを購入しただけではペイントで絵を描くのが関の山ってことみたいです
自分の場合は、妙に付属してきたソフトがあったため勘違いをしたと(汗
まぁモノのせいにするのも良くないので大人しく反省します・・・

とりあえず1ヶ月無料お試しサービスがあったので、そちらで試し描きしています
良い感じだったら買おうかなぁと


そして満腹よ
昨日の日記の主役が来ないとはどういうことだ?

まぁ
それでは

2008/04/03   私的     2TB 0   2Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/2-7d3ef52b

