㈲希印

Entry 200   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

テストオワタ\(^o^)/

今日で期末テスト全教科終了~

赤点は・・・あると思いますw


まぁいいでしょう
それより明日から修学旅行で沖縄に旅立ちます
3泊4日なので来週の火曜日くらいまでは更新しません
携帯からの更新も面倒なので


さて
最近、というか今日気になったゲームなんですが
「428」
ってご存知ですか?
Wiiのゲームなんですが
つ  
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

渋谷が舞台のノベルゲームなんですが
なんとファミ通のプレビューで40点満点を獲得してしまったゲームです
初めて見たよそんなゲーム(汗

本編は実写での挿絵に文章が入って読んでいく典型的なノベルゲームなんですが
いわゆるオムニバス形式で、同じ時間軸で数人の主人公がいるわけですね
その一人一人のシナリオを攻略しつつ進んでいく様です

一昔人気にだった「街」みたいなゲームですね

よくわからないのですが
ボーナスシナリオというものではアニメになるようでキャラデザ担当さんがTYPE-MOONのキャラデザ担当で有名な武内崇さんなんですよね
まぁこのゲームが気になった理由の一番はそこなんですがねww
評判も良いみたいなんで金銭的余裕があったら購入を検討してみたいと思います

まぁ
それでは

2008/12/04   ゲーム     200TB 0   200Com 2  

Comment

 

-497     2008/12/05   [ Edit ]

武内の絵はそこまで惹かれないけどなぁ…

トボミー499     2008/12/08   [ Edit ]

字読みまくるゲームは苦手だな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/200-cee6b3c9

