㈲希印

Entry 202   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

詳細報告

ハロウィンフィグマ
(;゚ Д゚)

はい、沖縄での戦利品です
3日目の自由行動でアニメイトで買いました
ハルヒ、長門figmaです
被っている物は仕様です

プリチ~ですね(;´Д`)l \ァ l \ァ


あとはクラナドのビジュアルファンブックも買いました
原作の方なのでネタバレには注意


2日目のアメリカンビレッヂではジャスコ内の本屋で
・喰霊8巻
・らき☆すたポケットとらべらーず
・とある魔術の禁書目録7巻
・プラネタリウム~小さな星のゆめ~
買いましたよ

そのせいで修学旅行の小遣い残金70円というw
本当ならあまった小遣いでうはうはしようと計画していたのですがね^^;

しかも最終日の夜、つまり家に帰宅後すぐに携帯の画面が点かなくなりまして
翌日機種変更しました
SH-01aです

まぁそんな感じで

超命令
また一人増えましたw

それでは


満腹:1日目は全裸でオールナイトすっぽんぽんだったぜ

2008/12/11   ある意味3次元     202TB 0   202Com 3  

Comment

 

トボミー505     2008/12/11   [ Edit ]

ぇ?
同じのがあるって奴かもしかして?
手前のと右向いてて顔見えないあれは同じなのか?

-507     2008/12/12   [ Edit ]

アホスwww
あとプラネタリウムじゃなくてプラネタリアンじゃないのか?

満腹508     2008/12/12   [ Edit ]

アホスwww
あとプラネタリウムじゃなくてプラネタリアンじゃないのか?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/202-eef0dc61

