㈲希印

Entry 206   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

どこのアニメですか・・・?


満腹オススメ曲
「sweet_So_sweet」

聞いてみましたが
メタルかよΣ(・ω・ノ)ノ

まぁリズムは好きですがね




そして今日の惨事・・・
親父がドライヤーを使ったら停電しました
どんなアニメシチュだよw定番すぎんだっろ!!
と半分面白がりつつPC点けてた俺涙目・・・orz

しかもブレーカーを見に行くために俺の携帯を光源のため持っていった親父
電気復旧と同時にプラスチックの割れる音
返ってきた携帯を確認すると泥だらけ・・・俺涙目(;ω;`)

しかも親父の一言
「形あるものいつかは壊れる、早いか遅いかの違いでしかない」
ってこの状況じゃかっこよくもなんともありませんから!!


まぁ
それでは

2008/12/15   PC     206TB 0   206Com 2  

Comment

 

あやか517   どうも   2008/12/15   [ Edit ]

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

満腹519     2008/12/16   [ Edit ]

メタルなんだぜ……
すまんこ……


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/206-cd7aadd6

