㈲希印

Entry 207   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

チェストー!!

チェストー!!

という掛け声を聞いたことはございますか?
自分はなんとなく使っていたのですが
気になって調べてみましたところ

チェストというのは英語ではなく日本語なのだそうです
意味は興奮して叫ぶときなどに使う鹿児島の方言だそうです
正確には「ちぇすと」となる訳ですね
しかし、となると俺は一体どこでこの言葉を知ったのか・・・そして使い始めたのか・・・



とまぁ
かんなぎDVD2巻、届きました
特典の冊子のラストに気になることが
ロリっ子キューティー
はい、左下に書いてあることに注目

魔法少女☆ロリっ子キューティーがアニメ化するそうです
ネタなのか本気なのかわかりませんが
もし本当であれば、くじびきアンバランスと同じ臭いがするのはそういうことなんでしょうかねw

まぁ
それでは

2008/12/16   2次元     207TB 0   207Com 2  

Comment

 

満腹522     2008/12/18   [ Edit ]

くじアンの方がマシな気がするのは俺だけか…?

トボミー523     2008/12/18   [ Edit ]

くじ引きアンバランス知らない俺にはわからんが

なんかあのこんにゃくが活躍する姿
みたいな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/207-00ac4f42

