㈲希印

Entry 211   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

もの寂しい

トボミはバイト
満腹は携帯修理でコメントしてくれる野郎がいない件(・ω・`)

2009年春 WiiでMHGが蘇る!!

とりまモンハンGがWiiでリメイクされて来春発売だそうですよ、そうですか
MH3tri-の発売も決定した今になってなぜGのリメイクなんでしょう
MH3の操作性に慣れさせるためのお試しかと思いきやクラシックコントローラー専用だし
まぁMH3に引継ぎできる可能性も十二分にある訳なので、一ファンとしては買うのでしょうが;

以降私的考察

2004年3月11日:モンスターハンター発売
2005年1月20日;モンスターハンターG発売
2005年12月1日:モンスターハンターポータブル発売
2006年2月16日:モンスターハンター2dos発売
2007年2月22日:モンスターハンターポータブル2nd発売
2008年3月27日:モンスターハンターポータブル2ndG発売

フロンティアは正確なサービス開始日は解らなかったのですが
それ以外の製品版についてはこの様な発売日になっています
見て解るように12月から3月にかけての4ヶ月内で全て発売しています
なのでMH3もそれくらいに発売されるのではと予想していたのですが
今回のMHGリメイクによって来年の冬になる可能性が出てきました;
流石にMHG発売して半年も待たずに新作をだすとも思えないのでね

まぁそんだけ
それでは

2008/12/28   ゲーム     211TB 0   211Com 1  

Comment

 

満腹539     2008/12/30   [ Edit ]

MHGはリメイクするとこ無いだろjk……


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/211-ab53e67e

