㈲希印

Entry 213   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ハッピーnewバースデイズいやあ(゜∀゜)

あけましておめでとうございます

ちなみに今日は俺の誕生日だったりしますよ
その他は
01月01日
アイ (ANGELS BLUE)
神崎アイ (DEBUT21)
七草由梨奈 (innocent Eye’s)
永倉 渚 (H 〜いつかたどりつけた場所〜)
江崎日奈美 (Natural2)
一文字むつき (HAPPY☆LESSON)
麻弓=タイム (SHUFFLE!)
稲月ななみ (soul link)
小鉄おとね (家飛 -カットビ!-)
天野聡子 (久遠の絆)
藤原初見 (聖少女艦隊バージンフリート)
志村もこ (卒業〜Next Generation〜)
橘小雪 (花々の想ひ…。)
田辺真紀 (高機動幻想ガンパレードマーチ)
来留間京子 (猫なカ・ン・ケ・イ)
大阪 なる (美少女戦士セーラームーン)
木之下 琴美 (ふぉ〜りんLOVE)
藤原チヨコ (ファミレス戦士プリン)
クリスティーナ・ゴラム (まぼろし月夜)
神代ゆーな (ゆきうさぎ)
翁薫 (リフレインラブ2)
舞・アレクサンダー (ずっといっしょ)
黄桜澪 (ぱいんハウス〜おにいちゃんおしえて!〜)
カミナ (プリズム・ハート)
千葉 風見子 (人妻戦隊アイサイガー)
片桐美香 (カナリア 〜この想いを歌に乗せて〜)
シャロン・レイクウッド (さよならの微笑み)
寿 美幸 (ときめきメモリアル2)
メアリッテ・サジテリアリア (ルーンプリンセス)
出水祭 (七彩かなた)
柊瀬芦里 (姉、ちゃんとしようよっ!)
キララ☆スター (流星雀士キララ☆スター)
有魔摩莉 (みらろま)
アロエ (クイズマジックアカデミー)
九鬼揚羽 (君が主で執事が俺で)
ジェナ・メガライト (レッスルエンジェルス サバイバー)
篠原芳江 (MinDeaD BlooD〜支配者の為の狂死曲〜)
白面金毛九尾の狐 (ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘)
不知火舞 (Days of Memories)
咲良 真央 (はっぴぃ☆マーガレット!)
宇佐美ハル (G線上の魔王)
蓮見一乃 (てとてトライオン!)
藤間唯 (オトメスマイル)
佐倉 蜜柑 (学園アリス)
ミラ (スマガ)
ルゥ・プレウリ (アポクリトス)
浦社亜利子 (あまかみヴァンパイア)
諸葛亮孔明 (一騎当千)

このようにw
結構多いです;
それでも知ってる子は赤字の2人だけだったりします

せっかくの誕生日なんですが特に変わったことはなにもありません
お年玉はもらいましたが妹と同額なので誕生日分は関係ないでしょう
かといってケーキなんかもありませんし、身内の人には誕生日おめでとうなんて言われてませんw
まぁ誕生日だからってはしゃぐ年でもないですし、と言ってもまだ17才
来年になれば18歳で大いに喜ぶんですが

まぁ
それでは

2009/01/01   私的     213TB 0   213Com 2  

Comment

 

-549     2009/01/01   [ Edit ]

フッ

満腹550     2009/01/02   [ Edit ]

祝われない誕生日……
多少悲しいな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/213-8474955e

