㈲希印

Entry 215   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

実に10年ぶり

明日、母方の方のばあちゃんちに旅立ちます
火曜日には帰ってくるのでそんな長旅ではありません



昨日、10年ぶり位の勢いで肉まんを食しました
10年というと7歳ですね
小学校入りたてくらいです

しかもその肉まんも親戚の人から一口貰った程度でした
なので実質初めて食べた肉まんと言っても過言ではないでしょう
いえ、ズバリ過言ではないでしょう!!(決まった

感想としては、美味しく頂きました
空腹状態だったからかもしれませんが、んまっほんまっほって感じで食べてましたw

俺の中で肉まんが来ている
そんな感じの体験でした


まぁ
それでは

2009/01/05   私的     215TB 0   215Com 2  

Comment

 

MATUI558     2009/01/05   [ Edit ]

肉まんを食ったことがなかったとは人生を半分以上損してたも同然…でもないか…

肉まん559     2009/01/05   [ Edit ]

貴様の人生に新たな出会いがあったようだな
しかしそれは一時の感動にすぎない

これから君にはもっと大切な出会いが待っているのだから


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/215-d0e4df6a

