㈲希印

Entry 219   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

どうにかせねば

またもや我が家が停電に見舞われたためさっきまで回線がおかしくなってました;
停電したのは昨夜だったのですが、当時PCは点けていなかったので大丈夫だろうと思っていたのですが
今日点けてみてあらビックリ
また回線切れてるよorz
まぁ今回は復元で一発復旧しましたが
今度から出来る限り省エネに努めようと思いました

話はKA・WA・RI☆

前回の日記で言っていた痛PSPの件ですが
なんとかデザインは完成しました
あの後必死で弄繰り回してどうにかフォトショの使い方を把握後
画像採取→加工→テスト印刷まで行きました
ですが印刷すると用紙サイズに合わせて画像も大きくなる様なのでその点を改善しなければ;
それさえ出来ればこの計画は成功したも同然ですな。はっはっはw

まぁ
それでは

あぁどうやら携帯で前回の日記を見ると貼ってあったニコニコ動画は見れないみたいですね
それどころか何も無いみたいになってたんでね;
せめてタイトルだけでも見れれば良かったんですけど
PC利用者に優しい設計になってます

2009/01/16   ゲーム     219TB 0   219Com 2  

Comment

 

モクソン574     2009/01/16   [ Edit ]

シールはPSPにはるためのものだったわけか

満腹576     2009/01/17   [ Edit ]

痛PSPか……
サブに一台欲しいかもしれん


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/219-d2de6c66

