㈲希印

Entry 22   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

キタ――(゜∀゜)―――!!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
(2008/04/25)
三石琴乃、林原めぐみ 他

商品詳細を見る

ようやく拝むことができました新劇場版のDVDです
さっそく視聴しましたが、感動のし過ぎで言葉がでません・・・

うわさ異常にラミエルたんがかっこよすぎてワロてしまいましたww

とりあえず次回作に期待しざるを得ないかと
次回予告も健在で「サービスサービス♪」も聞けて満足ですw

以下ネタバレ含みますので文字色白でご覧ください
とりあえず気になったのがサキエルが第3ではなく第4使徒であったこと(以下第5、第6~)つまり第1使徒アダムと第2使徒リリス以外にも何かがいるということですかね
あとは次回でエヴァ5号機と6号機が登場すること、これはアニメでは登場しなかったのでオリジナルですよね?


まぁそんな感じで
それでは

2008/04/25   2次元     22TB 0   22Com 1  

Comment

 

満腹31     2008/04/26   [ Edit ]

どんどん広がっていくなぁ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/22-45d258e8

