㈲希印

Entry 222   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

明日には学校行けそうかな

悪いな、今日もニコニコ貼りで携帯閲覧者(゜Д゜)?な内容DAZE!!


ランキングに乗ってたから見たかもだけど
妙な中毒性がございます

んでカバー(のカバー?)


どうやらタイの誰かさんが作った曲らしいですが
某カロイドのイメージソングに酷似しているおって話です


しかもかなりの空耳率w

携帯閲覧者のために歌詞書いてみるよ
みっくみっくにされながら歌ってください


ニコに関して頑張る♪

ダンスの先生がピザまんを食ったらでっかいネギ
ゴマや卵やなんかも入れてみると爽快NE☆
あのね、サンタマ~ン♪もぉいないサ~ンバ♪
これチャンス、ミ、ミミ、ミ、ミク舐める・・・
\紙☆一☆重/
山姥か♪
※ニコに関して頑張る♪
 上げるんだけど罪悪感☆
 ニコに関して頑張る♪
 誰が調理した、長渕いつも一人~♪
※×2

まぁ
それでは

2009/01/20   動画     222TB 0   222Com 1  

Comment

 

トボミー581     2009/01/21   [ Edit ]

俺的にはパクリのほうがなんか声すきだわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/222-7f41507a

