㈲希印

Entry 225   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

久方ぶりとちょっとした検証

「最近、お前絵描かねぇな」
というトボミからのリクエスト?にお答えして絵をうpしようと思い写メっておいたら先に見られてオジャンというね
なんで本当なら特に見せる気もなかったんですが
ネタがねぇΣ(´Д`ll
っていうのと少し気付いた点がありまして
※注:もしかしたら画像のサイズが大きすぎて携帯から見れなくなってるかも・・・

reina
こちらが問題のイラスト、ひぐらしのなく頃により。竜宮レナです
実際にこれを描いたのは3ヶ月くらい前の話ですが、個人的には力作でしたがトボミの評価は「字が上手いな」でした(・ω・`)
本当は手には鉈を持っているし足まで書いてあったんですが大きさの関係上こんな感じに
まぁそんなことはどうでもいいんですが

んで同時期に描いてみた作品群
de-to
bosa
onago


次に、これは逆に最近のというかさっき描いたものです
bannpaia
何を描くつもりで描いたわけでもなかったのですが、強いて言えばロザリオとバンパイアより。赤夜萌香ですかね
気付きました?絵柄変わってね?ってことなんですが
多分ロザバン読み終わったばかりで影響されただけだと思うんですぐに戻るかと思うんですが
なんかいくらか前に誰かに言われた「アニメっぽい絵」というものがわかった気がします
絵なんだから何でもアニメっぽいと言えるだろ、と思っていたんですが
今までの絵がアニメっぽい絵
今描いたやつがそうじゃない絵ですかね、違うか?

とりあえず、絵上手くなりたい

まぁ
それでは

2009/01/25   イラスト     225TB 0   225Com 2  

Comment

 

トボミー585     2009/01/25   [ Edit ]

ふむ

アゴナシげんの漫画よんで影響されればよかったのにな

満腹587     2009/01/26   [ Edit ]

同時期に描いてみた作品群の真ん中のやつが好きだわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/225-65cb040c

