㈲希印

Entry 234   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ネタ潰しに最適昨日発動

声優さんを並べてみたバトン

Q1 こんにちは・こんばんは。
A1 ふつつか者ですが
Q2 個人的に好きな声優さんを並べてみるので、知っている役をいれてみてください。
A2 ふむ、よしなに
Q3 名塚佳織さん。
A3 だれ?
Q4 三瓶由布子さん。
A4 以下同文
Q5 千葉千恵巳さん。
A5 同文
Q6 かないみかさん。
A6 メロンパンナ、神楽、沙都子、プリン  天使の声(;´Д`)ムハ
Q7 山口勝平さん。
A7 知りません
Q8 雪野五月さん。
A8 詩音魅音、美佐枝さん、春日部咲、ホシ丸
Q9 辻谷耕史さん。
A9 解せぬ
Q10 桑島法子さん。
A10 智代、フラジールのヒロインやってたな(名前わからん)、シャイニングウィンドとか
Q11 渡辺久美子さん。
A11 知りませんな
Q12 成田剣さん。
A12 同文
Q13 能登麻美子さん。
A13 ことみ、あきらちゃん、ティファニア
Q14 チョーさん。
A14 チョー?
Q15 森川智之さん。
A15 わかりません
Q16 ゆかなさん。
A16 C.C、リインフォース
Q17 日高のりこさん。
A17 わかりません
Q18 高山みなみさん。
A18 同文
Q19 山寺宏一さん。
A19 同文
Q20 井上喜久子さん。
A20 早苗さん、セシル、グレイス 17歳
Q21 緒方賢一さん。
A21 名前は・・・名前はわかるんだが・・・;
Q22 永井一郎さん。
A22 解りません
Q23 大林隆介さん。
A23 同文
Q24 佐久間レイさん。
A24 略
Q25 鶴ひろみさん。
A25 (ry
Q26 池澤春菜さん。
A26 (ry
Q27 西村ちなみさん。
A27 (ry
Q28 真田アサミさん。
A28 シイナ
Q29 このほかに一人、追加して誰かにまわしてください。
A29 それじゃあ、堀江由衣さんでどうぞ
Q30 お疲れ様ww。
A30 おつです、半分も解りませんでしたね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いやはや
バトン昨日素晴らしいね

まぁ
それでは

2009/02/02   バトン     234TB 0   234Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/234-a2096af3

