㈲希印

Entry 236   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

キタ――(゜∀゜)―――!!としか言いようが無い



涼宮ハルヒの憂鬱第2期、4月から放送開始だってばよ!!
wktkがkskしておりますアババババb(゜Д゜)

ちなみに2月13日からはハルヒちゃんとちゅるやさんがようつべで配信され始めるんで見ようぜ


ところでこのけいおん!ていう作品なんですが
絵柄が京アニぽくって前から気になっていたのですが、調べてもどこの製作なのか明確な確証が得られなかったのですが
この作品も今春から放送開始予定なんですね
ハルヒと被る計算になりますね
もしもこのけいおん!なる作品が京アニ製作ならば、今までの1シーズン1作品しか作らず残業無しでハイクオリティーを保つという京アニの方針が崩れることになります
ちなみに現在放送中のクラナドアフターと空を見上げる少女の瞳に写る世界はどちらも京アニですが空を(ryは過去のOVA作品の使いまわしなので問題なし、OPEDを新規に書き直しただけですので
とまぁ・・・・・・

ハルヒ新刊まだぁ?


まぁ
それでは

2009/02/05   2次元     236TB 0   236Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/236-73727024

