㈲希印

Entry 245   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

慣れ・・・なんだろうな・・・

新潟の女子高生は日本一スカート丈が短いについて

前から話は聞いてはいましたが本当だったんですね;
短いよなぁとは思っていましたがここまで問題になっていたとは・・・
何かもう日常茶飯事的に見えてるんで全く興奮しないんですけどw
それはそれで問題そうですが他県て案外短かったんですね、東京の方がこっちよりも長かったのは意外でしたし
意外と新潟のおにゃのこは顔がいいという意見も出てて、なんか嬉しかったw

まぁ
それでは

2009/02/16   いろんな感想     245TB 0   245Com 2  

Comment

 

トボミー620     2009/02/17   [ Edit ]

おにゃのこと交流が皆無なので顔良いとかあんまし関係ない

満腹620     2009/02/17   [ Edit ]

ちょっと前にニュースでやってたな
俺はパンツ見せらせると萎える人間だからやめてほしいぜ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/245-c458830e

