㈲希印

Entry 260   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

音も無い世界に、舞い降りた明夫

ひぐらし達成率100%オメw
総プレイ時間100時間オーバーだよ;
まぁ面白かったです
長い長いと文句言っても終わってしまうと物寂しい感じがするんですよね
DS版買おうかなんて考えてるくらいですからw
ま、買いませんがね



ひぐらしも終了して、PS2が開いたので現在はMGS(メタルギアソリット)をプレイ中です
メタルギアの1と言ったらPSのソフトですが気にしない
面白いから関係ない
それにしてもPSにしてはグラフィックが恐ろしく綺麗なんで驚きました
当時としてはかなりのクオリティだったのではと思います
正直PS3と並べても解らないんじゃないかと思うくらい綺麗です

冗談です


まぁ
それでは

2009/03/02   ゲーム     260TB 0   260Com 1  

Comment

 

トボミー630     2009/03/02   [ Edit ]

いいなぁ~
メタルギアやったことないから想像つかんが
ダンボールに隠れるんだろ?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/260-b72b5813

