㈲希印

Entry 263   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

もったいないノフ

やっぱり苺ましまろは面白い
声に出して笑ってしまう脅威のギャグセンスに脱帽です

そしてメタルギアも面白いです
この調子で2,3,4とやっていけたらいいんですがね
熱しやすく冷めやすい性質でして;

それにしても2以降はないと思われますが、1のゲームらし過ぎる仕様にはビックリです
○ボタンを押せとかならまだ解るんですが
「奴はお前のコントローラーのボタン操作を読み取って動きを読んでいる。だからコントローラ端子を2へ差し替えるんだ」
とか
「これから貴様には拷問を受けてもらう、○ボタン連打で体力回復だ。もし力尽きればゲームオーバー、貴様が最後にセーブしたのは結構前のようだが大丈夫なのか?間違っても連射パッドを使おうとは思うなよ」
とかフルボイスで話してこないでくださいw

まあ
それでは

2009/03/05   ゲーム     263TB 0   263Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/263-effa8002

