㈲希印

Entry 266   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

俺よりも年上

お疲れ様でした
今日まで5連チャンでバイトでした;
土:PM3:00~PM10:00
日:PM4:00~PM10:00
月:AM8:00~PM1:00
火:AM8:00~PM1:00
水:AM8:00~PM1:00&PM6:00~PM10:00までですな

しかも本日水曜日は大雪のため自転車で自宅からコンビニ間を2往復orz(片道15分程度ですが)

ま、仕事内容は大して忙しくないのでいいのですが^^
それに今日は収穫もありましたw

090311_233216.jpg
ちゃらーん!
百円札と五百円札ですw
レジに入っていたので両替してきました、盗ってきたわけではありませんよ;
珍しいですよね、多分俺よりも年上なんじゃないですか?

まぁ
それでは

トボミ:マジキチは「マジでキチガイじみてるからやめろ」の略だな、よくある勘違いで「マヂでキチガイ」の略だと思ってる奴がいるみたいだから。そこ注意だな

2009/03/11   私的     266TB 0   266Com 1  

Comment

 

トボミー637     2009/03/12   [ Edit ]

よくおじいちゃんとかコレクションしてるよな
俺のじいちゃんも持ってけどそんなの使う客いるんだな

まぁ
マジキチってのはあれか
まじでキチガイに見られるからやめてくださいってことか

多分明日には忘れてるかもしれないな・・・


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/266-48478031

