㈲希印

Entry 271   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

もう何でもありだなw

新作figmaとか色々

ゴルゴ13figma化とかもうなんでもありだよなw
あとジョジョw
男が少ないと嘆いていたトボミ、良かったジャマイカ


あとはシグナムもfigma化か、こいつは喜びそうな奴に心当たりがあるな
とりあえず個人的にはフェイトの真・ソニックフォームverとか出してくれるとありがたいかな、マヂであの露出は反則だから(´ー`)

そういえばなのはも4期決定したみたいだね
魔法戦記リリカルなのはなんちゃらになってたけどね、なのは達も25歳の設定らしいから流石に少女とかありえないだろJKって感じで自重したのかしら?



他はドロッセルちゃんもねんどろ&figma化だね
最初こそネットでディズニーがついにボカロをパクったなんて叩かれてたけど「ファイヤボール」は実際面白かったよね


あぁ、それとね
Candyboyから雪乃と奏のフィギュア発売ってねぇ・・・前から知ってたけどね
作品事態は見たことなかったからノーマークだったけど、作品を見た今となってはねぇ・・・なにこれ買えって事?

2009/03/18   ある意味3次元     271TB 0   271Com 1  

Comment

 

トボミー641     2009/03/19   [ Edit ]

トラブルの金髪のもよかったな
やっぱおれ関節動かないほうが好きだわ
ごるごかっこいいよ
胸板厚くて男らしいじゃないか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/271-5001eaec

