㈲希印

Entry 272   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

もうそんな時期なんだね~

とある魔術の禁書目録が最終回を迎えましたね
お疲れ様でした、最後まで安定した作画でとても良い作品でした

前々から気になっていたところにアニメ化すると聞いて放送開始前に予習のため原作を読み始めていたのでアニメでは追いつかれることもなくいい感じでしたね
なのでアニメが最終回を迎えていても続きは知っているわけで
まぁ2期あるんだろうなと

そして2期ではないがこんな告知も
test1237436703941.jpg
とある科学の超電磁砲アニメ化決定ということで
こっちはまだ読んでないんでよくわからないんですが本編よりも人気が高いというねw
まぁ今度読んでみようか

来週あたりから続々と最終回を迎えるアニメが出てきますね


あとは4月開始のアニメだと
・ハルヒ
・けいおん!
・咲saki
・ハヤテ2期
・ヴァルキュリア
・ハガレン
が期待してるって感じで
ハルヒは再放送の可能性のほうが高いんでなんともいえないんだが

まぁ
それでは

2009/03/20   2次元     272TB 0   272Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/272-87e12727

