㈲希印

Entry 278   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

シャフトと聞いて

夏のあらし!
4月開始のシャフト製作のアニメと聞いて全巻大人買い
夏のあらし! 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)」です
シャフトのアニメは今のところハズレがないから安心して見てます

とりあえず2巻まで読んでみた感想ですが
これは予想以上に面白い!絵が綺麗でテンポも良くスラスラ読めます
物語的にはタイムトラベル系です。これも俺の好物だったりします
過去に戻って行なった行為が現代にどう影響するのか、自分では知らずにした何気ない行為が未来にとって重要な役割を果たしていたとかっていう話が好きなんです俺
時かけのラストみたいにタイムリープできる回数がゼロになったけど千明がタイムリープすることで真琴が最後のタイムリープを行なう前まで時間が戻ったからそれを使って千明に別れを告げるって言うね、時間跳躍をうまく使ったストーリーとか見せられるとなるほどと関心させられます

長くなったけど、とにかくこの作品はオススメできる作品ですね、まだ5巻までしか出てないので2000円あれば全巻そろえられるので買ってみることを薦めますよこれは!

まぁ
それでは

トボミ:スケッチさんきゅな

2009/03/29   2次元     278TB 0   278Com 2  

Comment

 

ツルーフツンポ648   電車の中ではめてきた(笑)   2009/03/29   [ Edit ]

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://x.o.krieh.com/8gos.html

トボミー650     2009/03/29   [ Edit ]

なるたる買わないお前はまだ鬱になれていない
早くなるたるかって「?」って気分味わえ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/278-2a8e5730

