㈲希印

Entry 279   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

(;´Д`)l \ァ l \ァ

a.jpg
長門ぉっぉおお!!!!

というわけで涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)が届きました
やっぱりかわいいよ長門(;´Д`)l \ァ l \ァ

090329_112904.jpg
ツーショット

これで俺の持っているフィギュアも2体目ですね
周りを見渡してみると美少女フィギュアは25人ほどありますが市販されているフィギュアはこれはこの2体しかありません、残りは食玩やガチャ、figmaですね
一応1/8スケールなので20cmほどある設計なのですがどちらも座ってないし膝立ちですので15㎝くらいしかありません
一度たった状態のものが見てみたいし欲しいなと

まぁ
それでは

トボミ:別にホントの鬱とかどうでもいいんだけど、俺は好んで鬱展開望んだりしないから。とりあえずなるたるは高い、まぁ買うとは思うが

2009/03/30   ある意味3次元     279TB 0   279Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/279-edce36ce

