㈲希印

Entry 280   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ジレンマ


キリンさんが新作うpしてくれたよ

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Bestですね
実はこのゲーム、俺が中学生の頃に欲しかったゲームだったりする
まぁそんな小中学生の悩みの種が収入源がないことだったりする訳で、例によってやりたくてもやれない買いたくても買えないというね。悲しいことですよ

そしてお金を稼ぐことの出来る高校生、だがここまでくると今更買ってまでやろうという気にはなれない。なんというジレンマ;
だから今回の実況は正直とてもありがたかったりするんだが
・・・ヤヴェ;自分でプレイしたくなってきたお;;
これもジレンマ

しかも仮に買ったとして、一度実況で見てしまった内容をプレイするのはなんかヤダ
逆に実況に追いついても一度プレイした内容を改めて見るのは面倒
でもキリンさんの実況は見たい

これもジレンマ


まぁ時間もないし、今はMGS2をプレイ中なので実況で満足することにしませう

ああ、折角なので俺の気になっているゲームをば
ICO PlayStation 2 the BestICO PlayStation 2 the Best
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

大神 PlayStation 2 the Best大神 PlayStation 2 the Best
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る


ICOはワンダと巨像と同じチームが製作したゲームです。こっちが先ですが
CMを良く見かけたので印象に残っていたのですが、ワンダと製作が一緒と知ってやってみたくなったと

大神は発売前からなぜか欲しかったゲーム、実際評判も良かったような
まぁ俺の好きなゲーム会社はカプコンです。そして大神もカプコン製作

上の2作も中学の頃、お金の問題で出来なかったゲームです
機会があればやってみたい、そんなゲーム


まぁ
それでは

2009/03/31   動画     280TB 0   280Com 2  

Comment

 

トボミー651     2009/03/31   [ Edit ]

大神は俺もオススメするよ
プレイ動画みて良作だとおもった
去年くらいだかに見た記憶があったんだがね
パッケージみてはっきり思い出したよ
明日もう一回探してみてくるわ

たかh652     2009/04/02   [ Edit ]

大神は斬新でおもしろかったね

借りモンだが


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/280-76b5a625

