㈲希印

Entry 281   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

しつこい・・・

大神がなかなか好評なようだね
ICOはもう販売停止になってるから中古を見つける他ないからな、あればそっち買って。なければ大神にそうと思う

あ、でもゴッドオブウォー2もやらないとな
シリーズだからこっちのが優先順位高いか

あぁ、メタルギアも2クリアしたから今度は3やらないとな、こっちは友達が貸してくれるから金はかからないよ

最近ゲームにはまってますよ


そういえば任天堂がゼルダの伝説シリーズの新作でWiiによる時のオカリナのリメイクを製作中らしいっス
年内には発売予定らしいッスヨ!!
これは嬉しい情報だ。時オカは二人の魔女みたいな面でクリア諦めちゃったからね、これを期にしっかりクリアすることにするかな
ちなみに俺のゼルダデビューは風のタクトから、結構新参だね。GCからだし

2009/04/02   ゲーム     281TB 0   281Com 16  

Comment

 

満腹653     2009/04/02   [ Edit ]

ゴッドオブウォーは間違なく名作

トボミー654     2009/04/02   [ Edit ]

ツインローバだな
二人の魔女か
ちょうど俺もそこでな
ツインローバまじ美人だよ

ウンチソン655     2009/04/03   [ Edit ]

ゼルダ出るんならwii買おうかや

ぽっちゃり728   ぽっちゃり   2009/05/28   [ Edit ]

この巨体から出るとは思えないほど喘ぎ声も可愛いですよ

http://b.p-ban.biz/

中出し730   中出し   2009/05/29   [ Edit ]

バスローブに身を包んだお色気たっぷりのお姉さんに舐められる夢みた(--;

http://wwww.mobimobi.org/

ハメ撮り741   ハメ撮り   2009/06/03   [ Edit ]

一度はヤッてみたいんだけど、ハメてくれる人がいなくて。。なんちゃってw

http://h-bbs.id-attack.com/

レズ746   レズ   2009/06/05   [ Edit ]

気持ちいいことでぬれるのは嬉しいことなの。相手は誰でもいいわ。。

http://up.sirinoana.com/

おっぱい754   おっぱい   2009/06/09   [ Edit ]

無限のフロンティアが広がります。妄想を遥かに超えた合体したくないですか?w

http://xn--n8jl9eqc.awalker.biz/

熟女756   熟女   2009/06/10   [ Edit ]

服の下からのぞく卑猥な肉体と蒸れた下着がスゴ過ぎる!

http://000.punyu.biz/

おまんこ764   おまんこ   2009/06/14   [ Edit ]

かーちゃんにアノ本が見つかったことある甘酸っぱい奴挙手!

http://soig.qqwoiid.net/

おまんこ769   おまんこ   2009/06/14   [ Edit ]

うきゃー!たまにはゆきずりの合体なんてあってもいいかなと…。

http://daoon.net/

エッチ772   エッチ   2009/06/16   [ Edit ]

食いまくって欲望のたけを出して出しまくれ!

http://h-anime.info/

ぶっかけ788   ぶっかけ   2009/06/23   [ Edit ]

パソコン初心者のどんな方でも安心してぶっかけ

http://dgtukt.narutoto.net/

巨乳793   巨乳   2009/06/25   [ Edit ]

同僚にブログばれたかもw ばれたらばれたで、ドン引きするような日記でも書いてやるさw

http://qyn.ffftp.net/

アイコラ796   アイコラ   2009/06/27   [ Edit ]

もうこうなったら画像で抜くとかヤケになるなよw

http://onft.rghjmde.com/

アニメエロ797   アニメエロ   2009/06/28   [ Edit ]

くちゅくちゅ音&チュパ音&普段はおとなしい性格が積極的&大胆に!?

http://animeitigo100.com/naruto/sex304/


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/281-174729d2

