㈲希印

Entry 282   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

県内か

遂に新潟にも春が訪れたぁああぁぁあああ!!!
実質的にも気持ち的にも

涼宮ハルヒの憂鬱改めて放送開始。新潟も放送しますよ

まぁ2日の25時45分からね、もう1話放送しちゃったよ
もちろん見ました、これで4回目くらいです
どうやらDVD版時系列順なようで、憂鬱Ⅰが一話に来てたけど。これで混合2期の噂も一歩前進してくれたか

2ちゃん実況スレ見ながら視聴してたんだが、地方局も放送するから田舎民が多いこと多いことw
特に新潟が多かった。長岡とかね
トボミの日記にあったオタクさんも新潟みたいだし。新潟オタク多いなぁと改めて実感
と言っても他の県がどれほどか知らないからね

でもコンビニバイトに行ったら相方がオタクっていう確立は実際どれくらいなんだろうか
俺の場合4種ほどバイトしてそのうち2つは相方オタクだったから50%だね


まぁ
それでは

以下米返
満腹:ファミブ行ったら2中古で2500円だったよ、そのうち買うかね

トボミ:3Pだな

藻糞:まだ買ってないのかよ、時オカリメイク以前にWiiでゼルダ出てるからな。トワイライトプリンセスが、あれは面白かった

2009/04/03   2次元     282TB 0   282Com 2  

Comment

 

満腹656     2009/04/04   [ Edit ]

PSPのもあるぜ

トボミー657     2009/04/04   [ Edit ]

ハルヒ全28話らしいからな
確実に2期混ざるべ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/282-15f1ab54

