㈲希印

Entry 283   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

聖地巡礼が

けいおん!とかね
4月新アニメとか始まりはじめましたよねぇ

トボミも見たそうだからけいおんのこと話しちゃってもいいんかね
うん、また聖地巡礼とかありそうだ
舞台は「滋賀県豊郷町立豊郷小学校」だそうで
例によって実在する場所だったね。階段の亀を見たときは流石にオリジナルかと思ったら実在するというwしかも小学校て、なして?
今は廃校になっているらしいです

これで俺の地理知識が増えました
中学の修学旅行で京都の位置を覚え、奈良を覚え、ついでに大阪を覚え
ハルヒで兵庫が京都の左隣だと覚え
けいおんで滋賀が京都の右隣だと覚えました

地元新潟の隣接県すら知らないのに京都近辺ばかり覚えているってw地理苦手なんだ俺;
それにしても京アニ取材費ケチってるのか?らき☆すたは埼玉だけれど、AirKanonCLANNADは白根


まぁ、アニメ化ってことで原作も放送前に読んだんですがね
梓かわえぇ(´ω`)とね、アニメで登場するかはわからんが
アニメなら唯を!!
原作の唯はもっとしっかりしてます、アニメはボケ過ぎwそのお陰で改めて好きになったが

まぁそんな感じで

090404_124844.jpg
買っちゃった(´ω`*)

以下米返
満腹:PSPのやつはもうプレイ済みだ、てかそれやって面白かったからPS2の方やろうと思ったんだね

トボミ:ハルヒ2期ktkr、wktkが止まらないw

2009/04/05   2次元     283TB 0   283Com 1  

Comment

 

トボミー658     2009/04/05   [ Edit ]

わぁ~ぉ
その亀のせいで手すりを滑り降りるという小学生のバランスを養う競技が強制的に禁止に


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/283-686617d7

