㈲希印

Entry 284   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

切ない・・・

090404_152951.jpg

買っちゃったぜw
中古で2,280円、ワンダと巨像
智代アフターも攻略完了したんでいいかな~とね

ちなみに智代アフターの感想だけれども
うん、短い
ルートが1つのバッドかトゥルーしかないんでこんなに早く終わりましたね
内容的には面白かったよ


で、ワンダの話に戻ると
巨像3体まで倒しました、全16体、残り13体、なが・・・w
でもね、面白いから許せちゃう
ちなみにキリンさんの動画の方も視聴は続けますぜ、あのお方の動画は見たい


戦場のヴァルキュリアが放送されたってことで見たわけなのだが
ゲームしたいお(´;ω;`)ブワッ
てことでリストに追加

鋼の錬金術師も放送開始ってことで見たわけですが
ヒューズ中佐が生きてて泣いた(´;ω;`)ブワッ

まぁ
それでは

以下米返
トボミ:確かにあれじゃケツすべりは無理だな、可哀想に

2009/04/06   ゲーム     284TB 0   284Com 1  

Comment

 

トボミー659     2009/04/06   [ Edit ]

わぉ
いいなお前
うらやましいわ
まぁ全栗目指せ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/284-9770dbfb

