㈲希印

Entry 287   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

切り貼り

ここに来て視聴アニメ本数の削減にチャレンジしてみたり
最近良く言っているように、ゲームにはまっている俺である
しかしそのゲームをする時間がなかなか取れないという罠だったり
というのも
学校→帰宅→PCの3パターン作業だけで夜9時とかになってたりする
それから晩飯やら風呂やらで10時とかね
寝転がると眠くなるから早いうちに積み本を消化して12時ころからゲームし始める
2,3時コロまでやってると覚醒モードに入る事があるからそういうときはまた本を読み始めてみたりして
4時コロ就寝と

で、7時起床→学校以下無限ループの図式


まぁ覚醒モードっても何日も続くわけがないから大体は2,3時就寝ですかね

とまぁこんな生活が続くのも何が原因かって考えると真っ先にアニメ見すぎってのが思い浮かぶ
数えてみたけど週30本近く見てた;
多いか少ないかわからないけど1日4,5本計算だね
他にも放送終了してて気になるやつをちょろちょろと

考えてみるとこんなんが1年以上続いてるのね
大体20本として年に4回新アニメが始まるから少なくとも80本か・・・え?80?

(゜Д゜ )


( ゜Д゜ )・・・!?

年に80本もアニメ消費してるのか俺?うはwww
なんか80とか言われるとそんなにアニメって存在するのか怪しくなってくるんだが・・・
そもそも実感がないっす;何見たしとか言われても10分の1も答えられない気がしますよ;

・・・・・・

でもさ、実際見てても面白いと思えないアニメってのもあるわけですよ
でも1話見ちゃったし、ここで切るのもなぁとか言って結局全部見ちゃったりね
放送終了してるアニメならつまんねの一言で切れるけど別に週1で見るだけだしいいかなってなるんだな
まぁ後半盛り上がって結果オーライな事例もあるんだが(´ー`;)

長くなったけどつまりはそういうこと、最初は嬉々としてやっていたことがいつの間にか義務感に変わり、これが純粋にアニメを見れなくなるってことだよね
声優気にしたり、製作会社気にしたり、作画、監督、売り上げ

なんでね
2,3話見て次回が楽しみになるアニメだけ見ようという計画を実行し、大幅削減に取り組んだわけなんですわ
結果、30本から25本になりましたw
あんまり変わってないようで実は結構な違い
その25本は皆次回が楽しみ=30分が早いからなんか時間めっちゃある気がするというね
まぁ気持ちの問題よ


まぁ
それでは

2009/04/10   2次元     287TB 0   287Com 3  

Comment

 

ボラボーラ663     2009/04/10   [ Edit ]

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+n1xozlh
俺、ニート止めて正解だったよ!!

トボミー664     2009/04/11   [ Edit ]

ふむ
俺この前言い忘れたんだが

咲もみようとおもうんだよね
だから今期は


ハガレン
ハルヒ(ビデオに撮ってはいるがいまだに見ていない)
ハヤテのごとく(まだ見てないが見る予定)
けいおん

あとは引き続き見てるので
コナン
銀魂
ナルト

たまに見逃すが見てるのが
サザエさん
まるこ
ドラえもん
しんのすけ

って感じだな
ネットで見るのが俺は少ないんだな

満腹665     2009/04/12   [ Edit ]

5本だけでも削ったお前はよくやったよ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/287-a08130ea

