㈲希印

Entry 288   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

せつねぇ・・・;;

ワンダと巨像クリアしましたよ
ラストはホント切なかった
でも凄く面白かったよ、久しぶりに激ハマリだったね
最近は面白いけどやり込むほどのゲームってなかったからね
ワンダは今2週目だからね、2週目からはタイムアタックが出来るし。記録出せば攻撃力とか上がるアイテムもらえるしね
腕力や体力も引継ぎだから楽だしね

それにしてもね、切ないね・・・

まぁ実況動画でのコメントとかに書いてあったんだけど
ワンダと巨像とICOが話的に繋がってるって話なんだが
製作一緒だし雰囲気が似ててもしょうがないけど、ワンダクリアして思ったね

繋がってるよこれは!

まぁICOやったことないんでね、よくわからんのですが
角の生えた主人公が少女と一緒に城を脱出する話らしいんだが

まぁいつか中古でみつかることを祈るしかないね


まぁ
それでは

以下米返
トボミ:むしろテレビ見ないからな、日曜にディケイドプリキュアドラゴンボールと木曜にハルヒとアメトーク見るくらいか

満腹:まぁね、

2009/04/12   ゲーム     288TB 0   288Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/288-91768c72

