㈲希印

Entry 290   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

アクションですよ

バンダイナムコ、PS2/PSP「ヱヴァンゲリヲン:序」

エヴァのアクションゲームついに来たね
エヴァのゲーム事態は結構な数が発売されてるけどほとんどがアドベンチャーだったからね、アクションとなると64で発売されたのくらいしか知らないな
でもこのゲームもアドベンチャーパートとアクションパートを交互に進めていくみたいだし
アクションと言ってもコマンドで自動操縦みたいだからどうなんだろう

俺としてはフィールドの中を自由に駆け回り、ある程度攻撃パターンが豊富なゲームが好きなんだけど
まぁ敵が使徒しかいない上に奴らから攻めてくるから、雑魚敵倒して謎解きしながら進んでボス戦ていうTHE・アクションみたいなのは難しいんだろうね

でもGTAとか戦国無双は好きじゃなかったりするから、多分しっかりとしたストーリーがあるものがいいんだろうな
自由度が高いと言っても目的がなければただ駆け回るだけのものになってしまうしね

とりあえずこのエヴァのゲームも様子見って感じで。



そういえば絶体絶命都市ってゲームやってみたいんだよな
今度3がPSPで出るから買おうか迷ってるんだ
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付き絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付き
(2009/04/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


トボミ:まぁな、男ならありかもな。女なら有希にするな絶対

2009/04/14   ゲーム     290TB 0   290Com 2  

Comment

 

トボミー667     2009/04/14   [ Edit ]

絶体絶命都市いいな
なんか見た感じいいわ

まぁ
64のエヴァは難易度低すぎた
イージーを15分で
ノーマルを30分で
ハードを45分で
なんと2時間ぴったりですべてクリア
ちなみに64のはハードじゃないと本当のエンディングは出なかった

64のも単調なアクションだったな
コマンドってのもあったけど
普通に戦ったり連打だったり
ラミエル戦はなんかシューティング要素があったかな

満腹668     2009/04/16   [ Edit ]

面白そうじゃないか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/290-a5ec4f43

