㈲希印

Entry 291   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

キッズアニメ舐めんな

体育祭がね。残り2ヶ月くらいで始まってしまう;
そして俺はパネルリーダーだったりする
これなんて罰ゲーム?

まぁ要望とかあればそれ描けばいいだけなんだからいくらか気が楽なんだが
問題は何でも良いとか言われた場合だよね
なんでも良いって言われたからって萌えキャラ描いたりするとそれはそれで文句言われたりするからね

でもね
実際、黒をテーマに何か書いてって言われても難しいよねって話
他に赤、青、黄、緑とあるわけだけど、黒だけは自然的な色じゃない分幻想的な非現実的なものが多いわけで
まぁ要するにどうすりゃいんだってこと

ちなみになんで黒なのかっていうのは
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

もとい生徒会権限で黒にするからいいんだよということなんで;
これだけ悩んで考えた末結果黒軍になれませんでしたwとか言ったらどうするんだろうね?


まぁとりあえず黒って言われて最初に思い浮かんだのが「ふたりはプリキュア」よりキュアブラックだったんで描いてみたりしちゃったりなんだり
なんかね。描いてるうちに昔の記憶やらが戻ってきてなぎさ可愛いよなぎさ(;´Д`)l \ァ l \ァ状態になってきてね
あやうく初代プリキュアを全話見ようかと思ったくらいにはハアハアしてたw
まぁね、そんなことしても結局ボツって終わるのがオチなんだからワザワザ1時間も時間潰して描いてた俺ただのバカなんだがね

最近しゅごキャラ!見始めたんだけどこれがまた面白いんだな
これもキッズアニメだけどさ
ん~、スイーツ(笑)の代名詞とも言えそうな主人公なのに二次だとこうも可愛く映るものだろうか・・・不思議だ

まぁ
それでは

トボミ、満腹:でも金ないから買わないだろうね

2009/04/16   2次元     291TB 0   291Com 2  

Comment

 

トボミー669     2009/04/18   [ Edit ]

見にくくてしょうがない
字の色変えるかなんかしてほしいです

満腹670     2009/04/19   [ Edit ]

俺が得た情報によると今年は応援合戦に飛び入り参加があるらしい


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/291-27ccfa94

