㈲希印

Entry 292   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

試した

まぁ背景についてはテンプレ弄ってたらなんか出来たんで様子見で貼ってみただけなんだ
醜いってことだからね
とりあえず外してみた、今度見やすい絵にするか放置かは不明
文字色は黒じゃないと俺が嫌なんだ



しゅごキャラ!2巻まで買ってきた
まだ1巻しか読んでないけど面白いね、アニメなんてもう80話くらい放送してるし放送中だしね
1年半くらいか?
まぁ俺の本棚に初めて収納された少女漫画になるなぁとか思ってたらしゅごキャラって児童漫画なんだよね;
なかよしで連載してるから幼稚園児向けですぜw

みんな知ってるかはわからんけど、しゅごキャラの作者PEACH-PITだからね、ローゼンの


という予備知識を頭に入れてこの情報

おおかみつくし

KONAMIがPSPでの発売を発表したノベルゲーム、おおかみつくし
なんとも、監督が竜騎士07さんでキャラデザがPEACH-PITと言うね
これは期待せざるを得ないw

今年の夏は盛り上がる予感

まぁ
それでは

トボミ:というわけだ

満腹:飛び入りってなんだ?芸能人でもくるのか?

2009/04/19   ゲーム     292TB 0   292Com 1  

Comment

 

トボミー671     2009/04/19   [ Edit ]

なんか俺もうゲーム全般飽きてきたな
RPG系が唯一許せるかな


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/292-ffec8481

