㈲希印

Entry 293   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

地球

090421_171435.jpg
なるたるを全巻大人買いしてみたり

今月は給料が多かったよってのは言い訳なうえに7千円も使えるほど余裕があるわけでもないのだが;
まぁ俺的信頼度レベル「シャフト」のトボミの薦めってこともあってね、んま買ってきてしまったと相成ったわけですよ

まだ読んでないし、他にも10冊くらい積んであるから時間かかりそうだね
それと読み終わっても俺はなんとなくこんな感じと勝手に解決しちゃうから、意見を求めても無駄な気がするので悪しからずと


まぁ
それでは

2009/04/21   2次元     293TB 0   293Com 1  

Comment

 

トボミー672     2009/04/21   [ Edit ]

なんか俺の信頼レベルが「スタジオピエロ」に落とされそうで怖いわ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/293-5b7a7f8e

