㈲希印

Entry 298   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

自覚

豚インフルエンザって言葉を今日初めて聞いた
と言うことを友人に話してみると、

「情報おそっ!?ニュース見ろよ」

との事なんだが
あぁ俺ってニュースとか全然全く見ないなと改めて自覚してみたりなんだり
なんかね、入社試験で最近のニュースについて聞かれたりするらしいから少し心配だったりもすんだが
新聞だけでも見たほうがいいのかも知れない、多分見ないけどねw


まぁ
天体戦士サンレッド2期製作決定っていうのはホント嬉しい情報だ
今年はあまり良作アニメないなと思ってたところなんでね
特に7月開始のは個人的に凄く楽しみ

・狼と香辛料2期
・化物語
・うみねこのなく頃に
・絶望先生3期

とね、把握しているだけでもこんな感じ
化物語と絶望先生がどっちもシャフトってことに少し不安もあるけどまぁ良しとして
あとは海物語とかね
京アニはけいおんが終わったらどうするんだろうね、休みに入るのかハルヒ2期か、key関連か

ん~
まぁ
それでは


トボミ:鬼太郎・・・まぁ妖怪的な話ではあるよな

2009/04/27   2次元     298TB 0   298Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/298-73849811

